平成15年7月
8月の予定をお知らせします。
 6月16日の“ほっ”とコンサートたくさんの方々の参加本当にありがとうございました。うたの烏田さんピアノの末広さんお二人とも、「とても楽しい時間でした」と喜ばれていました。
hidamari@ttec.co.jp
湯田保育園 TEL(083)922−6545
        FAX(083)932−5252
    山口市富田原町42−4
愛児園湯田保育所内  子育て支援センター “ひだまり”
(担当:中村・原田)
ひよこグループ 4日(月)
だんごむしグループ 5日(火)
まんまるグループ 7日(木)
りんごグループ 8日(金)
2週目
かわいいグループ 19日(火)
いちごグループ 22日(金)
◎噂の授乳用イスを使わせてもらい“極楽”でした。親子も気持ちよく、ねむってしまいそうでした。(子はすぐねむりました・・・。)
◎お友達とお弁当を食べて帰りました。ゆっくり子ども同士も遊べ、親もおしゃべりでき充実しました。動物と触れ合ってとてもうれしそうで毎日来るのを楽しみにしているんですよ。
◎チェッ・チェッコリッ、チェッコリッサ・・・楽しくって洗濯物をたたんでいる時につい口づさんでいる自分に笑ってしまいました。子どももうたっていました。・・・自分が年中組のときに母親参観日でダンスを一緒にしたことを思い出してなつかしくなりました。
 たくさんのうたの中で親子でいちばんお気に入りだった“ゆりかごの歌”の歌詞をお礼がわりにプレゼントにします。