平成16年5月
hidamari@ttec.co.jp
湯田保育園 TEL(083)922−6545
        FAX(083)932−5252
    山口市富田原町42−4
申し込み、詳しい内容についてのお問い合わせは
愛児園湯田保育所内  子育て支援センター “ひだまり”
(担当:中村・西村)
 20日(木)のうさぎグループ、21日(金)わっはっはグループですが、他のグループの方で行ってみようと思われる方は受けつけます。申し出て下さい。
10時スタートで車は乗り合っていきます。
秋にはおいも堀り、お楽しみに!!
 4月とは思えない程、いいお天気でお外でのびのびと汗をかきながら遊んでました。「楽しい」と言う我が子の姿は、本当にいきいきとあっちこっち走りまわって楽しそうで、これから1年間楽しくてあっという間に終わりそうな気がします。色んな思い出を作りながら成長を見守り親子で遊んでいこうと思います。(ひよこGのママ)
ひよこグループ 5月31日(月)・・・14日(月)
だんごむしグループ 6月1日(火)・・・・15日(火)
まんまるグループ 3日(木)・・・・・・17日(木)
りんごグループ 4日(金)・・・・・・18日(金)
かわいいグループ 7日(月)・・・・・・21日(月)
            “ほっとコンサート
いちごグループ 8日(火)・・・・・・22日(火)
のうさぎグループ 10日(木)・・・・・24日(木)
わっはっはグループ 11日(金)・・・・・25日(金)
〜6月のひだまりかい〜
1週目は給食です。お休みの方は必ず連絡して下さい。
初めての参加でしたが、雰囲気がよくおやつtimeなどで周りの方々とお話しができて楽しかったです。来月はおいもの苗植えが楽しみです。(のうさぎGのママ)
 ひだまり2年目が走り出しました。お部屋の中央に待望の窓ができて、外の様子が見えるようになりました。もちろん、陽の光が入り明るくもなりました。
 2グループ増えて、8グループになり、親子の名札がお花が咲いたように輝いています。
 の<Oループとわ<Oループの名前も決まりました。思わず笑いたくなるような名前です。下記に紹介していますのでよろしく!!
 ひだまり初のイベント おいもの苗植え!!
新しいグループの名前 決定!!

の≠フうさぎグループ(のりのりグループもでたけどごめんネ!)
わ≠っはっはグループ(すぐ決まりましたよね)
6月21日(月)全グループでききましょう!!

10時から11時すぎまでほっとコンサート≠ェあるよ!!
昨年のコンサートのアンケートより本当にほっとできました。久々に生の音楽を聴けてとても幸せな気分、心のせんたくができました。(Mママより)
 (あなたもひだまりノート≠ノ書いてネ!)
ひだまり携帯 090−3176−6722