平成17年5月
hidamari@ttec.co.jp
湯田保育園 TEL(083)922−6545
        FAX(083)932−5252
    山口市富田原町42−4
申し込み、詳しい内容についてのお問い合わせは
愛児園湯田保育所内  子育て支援センター “ひだまり”
(担当:中村・西村)
 全グループの顔合わせがすみました。子どもとお母さんの記念写真を
使っての名札ができあがりました。ひだまりの部屋でキラキラ輝いています。
5月から出席されたら名札をつけてくださいね。そして名前を覚えましょう。
ひだまり携帯 090−3176−6722
5月 6月
内容 内容
ひよこG
ひよこG
10 だんごむしG だんごむしG
11 園庭開放日(残念だった方々) まんまるG
12 りんごG
13 10 かわいいG
16 いちごG 13 いちごG
17 のうさぎG 14 のうさぎG
18 まんまるG 15 園庭開放日(残念だった方々)
19 りんごG 16 わっはっはG
20 かわいいG 17 ハッピーG
23 おいもの苗植え 20 ひよこG
24 おいもの苗植え 21 だんごむしG
25 おいもの苗植え 22 まんまるG
26 わっはっはG 23 りんごG
27 ハッピーG 24 かわいいG
30 27 いちごG
31   28 のうさぎG
 今年度、新しいグループが増えました。?グループの方々と
話し合って、ハッピーグループになりました。
 4/11(月)
 初めてのひだまり参加で人見知りの激しい娘がどのような反応を
するか不安もありましたが、全く泣くこともなく、ログハウスの中でも
外でも楽しく過ごしていました。しかも、誕生日まで祝って頂き、
二重の喜びでした。1年間、思う存分楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。         (ひよこグループ 宮崎)
 4/15(金)
 初めてひだまりに参加して、どんな事をするのか、ワクワクして
いたところに、おもいがけず、誕生日会をしていただき、とても嬉しい
一日でした。この1年間がますます楽しみになりました。よろしくお願い
します。                 (かわいいグループ 坂根)
 4/15(金)
 私も初めてひだまりに参加しました。園長先生も保母さん方も
皆やさしそうだし、園の中もとてもきれいで楽しく過ごすことができました。
葵はシスターにずっと抱っこして遊んでもらい機嫌も良かったようだし、
凌太朗も思いっきり園庭やネコバスで遊べました。誕生日会も、カードも
とてもステキで感動しました。これから1年間よろしくお願いします。
                       (かわいいグループ 宮川)
 アレルギーのあるお子さんは必ず伝えてくださいね!
 卵がダメな人、パン作り工夫します。
園庭開放日(残念だった方々)
30 わっはっはG
7/1 ハッピーG
29