平成23年1月
hidamari@ttec.co.jp
湯田保育園 TEL(083)922−6545
        FAX(083)932−5252
    山口市富田原町42−4
申し込み、詳しい内容についてのお問い合わせは
愛児園湯田保育所内  子育て支援センター “ひだまり”
(担当:安永・宮地)
ひだまり携帯 090−6842−4922
 ★ レストランのメニュー、どれもおいしくて幸せでした。
すてきなウエイターさんとウエイトレスさんありがとうございました。
                          Yママ
 ★今日は、素敵なレストランに招待させていただきました。
  おいしくてモリモリ食べました。すてきな一時をありがとうございました。
                          Nママ 
おもちつき(保育園の行事)
 明けましておめでとうございます。
さあ、今年はどんな楽しい事が待っていますか?
スタートというのは、何かしらわくわくするものですね・・・。
ひだまりでは、火鉢を出しました。今年もゆったりとしたひだまり時間
をみんなで楽しみましょう!
皆さまにとってすてきな一年でありますように、又ひだまりも宜しく
お願い致します。

 ★ 今日は、お父さん一緒の家族四人で参加させてもらいました。
 お父さんは、おもちをついて子ども達に良いところを見せれたし、
 つきたてのおもちは本当においしくて、家族でとっても楽しい時間を
 過させました。ありがとうございました。     Hママ
 ★親子で楽しい体験ができました。おもち10個くらたべたかな〜。
                            Tママ
 ★つきたてのおもち最高でした!!何個でも食べれるくらい。
 だいこんおろしも初めて食べたけど、すごくおいしかったです。
                            Yママ
9:30〜14:30お弁当持参もOK!!
誰でも自由に参加できます。
 
★クリスマスにぴったりのケーキ形のフラワーアレンジ、
センスゼロの私でも何とか形になりました。楽しい時間をありがとうございました。
                                        Mママ
★あっという間に素敵なお花のショウトケーキが出来上がりました。
子どもがいるとなかなかこういう時間が持てずにいたのですが、親子で一緒に
楽しめることを知る事が出来ました。
お花をつんだり、買ってきたりしてまたやってみたいと思います。 Sママ
★久しぶりに大好きなお花に触れることが出来てとっても嬉しくて、
おまけにとってもかわいい作品が出来て、クリスマスを迎えるのがますます楽しみに
なりました。今年は、どんなクリスマスになるのか子供共々楽しみです。Kママ
 ★クリスマス会とっても楽しかったです。2人とも手を叩いて
 喜んでいました。園児たちも可愛かったし、先生達の劇はくぎずけでした。
                                   Oママ
 ★今日は、たくさんありがとうございました。サンタさんにも会えたし、ケーキも食べたし
 オードブルまで頂けてほんとうに幸せでした。盛りだくさんの1日でした。
                                   Kママ
 ★ひだまり初のクリスマス会!!兄弟2人そろって、先生達の心温まる劇を見たり、
 ケーキを食べたり・・・素敵なプレゼントもありがとうございました。来年もひだまりに帰って
 きたいな〜。                          Mママ
 ★きょうは、幼稚園のお姉ちゃんも一緒に参加しました。ケーキのデコに大喜び!!
 おまけに可愛い手作りプレゼント 本当に楽しい楽しいクリスマス会でした。
                                     Nママ