平成16年11月
hidamari@ttec.co.jp
湯田保育園 TEL(083)922−6545
        FAX(083)932−5252
    山口市富田原町42−4
申し込み、詳しい内容についてのお問い合わせは
愛児園湯田保育所内  子育て支援センター “ひだまり”
(担当:中村・西村)
ひだまり携帯 090−3176−6722
 
 
 
・6月に続き参加させていただき、ありがとうございました。子どもも楽しく見、また一緒に体を動かしながら聴いていました。本日はありがとうございました。       (恵)
・ゲームっ子やテレビっ子になりがちな今、こういった手遊びは親子にとって大切ですね。どうしたらよいかわからなかったが、勉強になりました。子どももとても楽しそうでした。ありがとうございました。         (秋川)
 
 
Nо.1
・葉書で参加しました。子どもも楽しそうに聴いていました。またぜひ参加したいです。
・今回おはなしコンサートに初めて参加できてとても楽しかったです。いろんな事にこれからも参加できたらいいなと思っています。ありがとうございました。      (今津)
・歌やおはなし、もりだくさんで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。     (田中)
・今日はすてきな歌やおはなし、ありがとうございました。子どもはもちろん、親の方も久しぶりのコンサートに、とても癒されました。そういえばこんな心地良さだったなあ、と思い出しました。              (吉野)
・4月からの入園楽しみです。笑顔いっぱいの先生達はステキです。
・2歳の娘は歌と踊りが大好きです。コンサートの終わりまでニコニコ笑顔。特に「さんぽ」を円になって歩くのは大満足でした。また参加させてください。      (廣政)
・今回で2回参加させてもらいました。歌や動物が子どもの知っているものだったので、とても喜んでいました。また機会があれば参加したいと思っています。ありがとうございました。        (吉富)
・初めて園に来させてもらいました。金野先生の歌やペープサート、とても楽しく聞かせてもらいました。ありがとうございました。園の中にもビックリしました。また行事があれば参加したいと思います。   (川上)
・今日はとても素敵なコンサートに参加できて、嬉しかったです。いつもとは違う雰囲気に、子どもは思ったよりおとなしく聞き入っていたようです。またこのようなコンサートがあればぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。  (松崎)
・いつも時間に追われバタバタ過ごす一時間をゆっくり子どもと同じ目線になって、ステキなメロディと歌声でゆったりとした気持ちになれました。   (坪井)
・すごくよかったです。一才の娘は庭で遊んで違う意味で楽しかったようでした。              (西尾)
・子どもをひきつける楽しい手遊び、素晴らしかったです。ほっと心温まるひとときが過ごせました。ありがとうございました。             (井川)
・子どもの笑顔がいっぱいでとても嬉しかったです。あ〜幸せだな〜と思える貴重な楽しい時間でした。ありがとうございました。 (のうさぎグループ 栗林)  
・すてきな歌声に日頃の疲れが癒されました。3歳の上の子も手で拍手したりして、とても楽しそうでしたが、4ヶ月の下の子はきれいな音楽に心地良くなり、ウトウトと寝てしまいました。(いつも寝かしつけるのに苦労しているのに、、、ビックリです)どうもありがとうございました。   (かわいいグループ 小林)      
・今日は、歌、手遊び、お話と親子共々楽しむことができました。最近、子どもも絵本に興味があるのでペープサートや手袋人形は指をさして、喜んで見ていました。アンコールのピアノでは、親も心が癒され、ぐずっていた子どもも静かに聞いていました。金野先生ありがとうございました。    (りんごグループ 貞弘)
・とても楽しかったです。子どもがもう少し一緒に見てくれたらもっと良かったのですが、、、。すてきな声でした。ありがとうございました。
・きれいな歌声で素敵でした!!もっともっとお話を聴きたかったです。ありがとうございました。
・たくさんの楽しい手遊びと素敵な歌声、とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しく思っています。またこのようなことをぜひしてほしいと思います。
・きれいな歌声にとても心が癒されました。いつまでも聴いていたい、一緒に歌いたい、そんな一時でした。ありがとうございました。    (熊野)
・ソプラノの歌声、とても心に響きました。子どももまじめな顔で聞き入っていました。ありがとうございました。
・子どもが2歳になり、歌やお話をどんどん楽しめるようになってきました。今日もとても楽しそうで来てよかったです。   (児玉)
・久々に落ち着いた時間を過ごすことができました。手遊びは子どもと楽しくすることができました。家でもやってみたいと思います。本当にありがとうございました。                     (わっはっはグループ 見寄)
・久しぶりのひだまりで娘は大はしゃぎでコンサートはゆっくり聴けなかったのが残念でしたが、大満足でした。歌だけでなく、手遊びや紙芝居などなど、お外で遊んで見れなかった娘にはお家に帰って教えてあげたいです。ありがとうございました。
・親子共々、素敵な時間がすごせました。金野先生、ありがとうございました。                             (のうさぎグループ 坂本)
・今日は子どもとゆっくり、面と向かって触れ合って、手遊びなど遊べてとても楽しかったです。子どもが目を輝かせて喜んで「またやって!」とさっそく言ってます。アンコールの「エリーゼのために」がとても懐かしく、嬉しかったです。本当にありがとうございました。またぜひやってほしいです。
・手袋人形やパネルシアターなど、次々と面白いことをしてくださり、息子も珍しくずっとにこにこと見ていました。歌や手遊びも楽しかったです。ありがとうございました。                    (のうさぎグループ 福間)    
・すばらしい歌声で心が温まりました。子どもも夢中で指人形が特に気に入ったみたいです。今後のまた計画していただきたいです!!ありがとうございました。エリーゼのためにを聴いて私も久々にピアノを弾きたくなりました。(まんまるグループ 斉藤)
・楽しい手遊びや歌でゆっくりと楽しいひとときでした。ありがとうございました。